インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

竜宮城船の浦島太郎(≧∇≦)!三重旅行☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

竜宮城船探検〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浦島太郎さんじゃないですかぁ〜(≧∇≦)!!

浦島太郎さん、直立不動で動かないのでいじめられてるカメさん私が助けましたよ〜!!

うさちゃん:「もう竜宮城いるけどね〜♪」

キッズ:「うさぎって食ったらうまい〜?」

うさちゃん:「少年よ!うさぎをいじめるのは悪いことなのだよ。食べるのも。」

巨大な乙姫様も記念撮影!

なんてことしてたら浦島太郎が大変なことになってる〜!!

うさちゃん:「浦島さん。後ろの柱、禁煙って書いてありますよ!こんなに煙出して。。。」

老けた浦島太郎:「うんメェ〜!」

うさちゃん:「進撃の浦島太郎。。」

ファラオ:「従者よ。助けたまえ。。。」

うさちゃん:「浦島太郎ってなんなのさ!」

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762