インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

大好きな鳥さん達が私のお店に〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の作品ですが〜♪
実は表もありまして〜♪

表にもいっぱい動物がいま〜す♪

私の大好きなブロ友さんのhappyさんのインコさん達も遊びに来てるんです〜(≧∇≦)!!

左からさーちゃんと誉くんの仲良しコンビにそれを見守る晴ちゃん💕

お店の看板にとまってます💕

ダイヤの入れ歯してるテンガロンハットのオシャレなワニさん♪(笑)

クジャクさん♪
自慢の羽根にさらに豪華にしようとネズミさんに宝石飾ってもらってます(笑)

店内では小動物さんが刺繍していたり〜♪

買い物帰りのクマさん♪(笑)

クマさんの頭にあいき君💕

後はたつき君ですが〜。。。

いつも練習中のたつき君!!
ここでも枝でできたハシゴで新技練習中です!!(笑)

happyさんの鳥さん達、ピンセットの先サイズです(笑)

happyさん💕いつも応援ありがとうございます💕

超かわいい鳥さん達の毎日かわいい〜です!!

お店に遊びに来ましたよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

横チンさん💕展示観に行っていただけて嬉しい〜です💕

ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログでの紹介もありがとうございま〜す💕

横チンさんの鳥さんの絵、リアルで可愛くて大好き〜です💕

これからもよろしくお願いしま〜す💕

いつもポチやコメント、スターで応援していただける皆様💕ありがとうございま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

次回の作品作り、もう始めてます!!(笑)

全てはこのカタログに!!(笑)

これからも応援よろしくお願いしま〜す💕

あっ!
インド舞踊も頑張ります!!(笑)

ランキングに参加しています💕

ポチっと1日1票お願いしま〜す💕

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762