インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ジェラジェラさんのいつか福袋と手作りアクセサリー♪

ジェラジェラさん:「皆さんこんにちは(≧∇≦)ジェラジェラさんの工作の時間がやってまいりました♪」



ペン太:「この袋は何ですか?」

ジェラジェラさん:「いつか福になるだろう袋だよ!福袋に入ってた。。。。。。なアクセサリーもいつかは福になるだろうって貯めておくアクセサリーが入った「いつか福袋」だよ!」



ジェラジェラさん:「見て!このリボン!あんまりいらないようなとこについてるでしょ?」



ジェラジェラさん:「豪快にブッチギリます♪何かにつけるかもしれないからリボンもとっておくよ♪あとは適当な友達にあげたりとかさ♪」



ジェラジェラさん:「ヤァ!さくらパンダ♪君のために世界中を探し回って手に入れたクリスマスプレゼントだよ!」

さくらパンダ:「わぁ!嬉しいまつぅ〜♪僕、オスまつぅ〜けど。。まだハロウィンも終わってないまつぅけど。。。クリスマスプレゼントまつぅ〜?」

ジェラジェラさん:「うん♪気にしないでいいからさ♪」



ジェラジェラさん:「ここで新しい材料が登場♪」



ジェラジェラさん:「君のつけてるそれも使いたいな♪」



ジェラジェラさん:「逃げんなよ!あっ!自我でちゃった。。。待ってペン太♪」



ジェラジェラさん:「このダサ。。いや、かっこいいリボンはつけてあげるから〜♪」

ペン太:「♪」



ジェラジェラさん:「さっきのカチューシャにつけて完成♪」

ジェラトーニ:「本日も下のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキングのポチ応援お願いします(≧∇≦)」



1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762