インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

東小金井のコメダコーヒーさんへ(≧∇≦)念願のシロノワール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東小金井のコメダコーヒーさんに行ってきました〜(≧∇≦)

お店に飾ってあった置物かわいい!!

反対側からエビフライプレートごしに写り込む私。。。(笑)

この写真からだと私食べるのサラダだけみたいに見えますが!!!

うさちゃん:「な訳ないよね。。。」

エビフライまで強奪してたくさん食べました〜!!!!(笑)

ピザトースト、卵がいっぱい挟んでありました〜(≧∇≦)

トマトジュース美味しかったです!!!
ドリンクにはお菓子ついてきた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファラオ:「豆のお菓子だぞ♪」

ず〜っと食べたかったシロノワール

ミニサイズの方にしましたが、大きい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超美味しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさちゃん:「ねこ!!シロップ全部かけたのっ!?」

東小金井のnonowaでショッピング〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駅のガード下横に素敵な小道が♪───O(≧∇≦)O────♪

うさちゃん:「本日もランキングのポチ応援お願いします(≧∇≦)」

わぁ!一つだけピンクの紫陽花!!

うさちゃん:「俺だよ!!💢」



1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762