インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

憧れのあかねさんのバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バイトのあと、あかねさんのhappy birth day☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あかねさんハウスでバースデーコース作ってきました〜(≧∇≦)

モデルさんで会社も経営されてる超かっこいい方!

綺麗だし優しいし♪(≧∇≦)!!!!!

憧れの方〜!!!

料理作る前におやつタイムにしてくれました〜(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローストビーフがメイン料理〜(≧∇≦)

あかねさんハウスのインテリアに混ざるうさちゃん&ファラオ(笑)

うさちゃん:「ハンサムなうさぎさんだとどこでも似合っちゃうんですよね〜♪」

あかねさんにも小松菜栽培実践してもらえてます!!(笑)

ベランダのたぬきさん:「ニヤっ」

ファントムくん!!
ハンサム!!

ビルコちゃんはpentatonixのクリスマスソングに聴き入ってます!(笑)

インドの音楽の時は部屋からも出てこなかったのに〜(笑)

ごろ〜ん♪

あかねさんバースデーコース〜(≧∇≦)

ローストビーフ、ジャガイモのクリームスープに三浦屋さんの野菜の米粉のパン♪

プレゼントはあかねさんの好きなお花のパンジーの箱に〜♪

この箱、造花つけて手作りしました〜♪

パンジーのネックレスをプレゼント〜♪
折り紙で箱を作って台座にして♪
シールでラッピング〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファラオ:「誰かが見ている気がするのだがね
。。。」

帰りにプリクラ撮って♪
パンジーのネックレス早速つけてくれました〜(≧∇≦)

喜んでもらえてよかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あかねさんにラッピングコーディネーターさんがラッピングしてくれた素敵なプレゼントもらっちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさちゃん:「ねこ!あかねさんの誕生日だよ!!」


1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762