インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ジェラトーニとティラのクッキー作り♪

ジェラトーニ:「今日は悪仲間の。。いや、親友のティラとクッキー作るよ♪前の日にクッキーの生地作って冷蔵庫で寝かしておいたんだぁ!」

ジェラトーニ:「そうそう、ちゃんと均一に伸ばしてよね♪」

ジェラトーニ:「型抜き大好き♪全部猫型にしよ〜♪猫モチーフってかわいいからね♪僕も猫だし〜♪」

ティラ:「恐竜も作りたい!足跡型とかかっこいいじゃん!」

ジェラトーニ:「恐竜型は万人受けしないだろう!君は伸ばし棒が似合うよ〜♪」

リス君:「ナッツ入れて!クッキーにナッツ入れて!」

ジェラトーニ:「猫型♪猫型♪」
リス君:「助けて〜!!!!!!」

ジェラトーニ:「予熱が終わった!オーブン入れるから早くリス君乗って♪」

リス君:「た、た、た、た、食べないで〜」

ジェラトーニ:「アイシングでデコってラッピングして完成〜(≧∇≦)おばあちゃんにもあげるんだぁ!」

1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762