インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さん広島出張のお土産♪

ジェラトーニ:「旦那さんの広島出張土産♪今日は中学からの友達!かぼちゃネコと紹介♪」
かぼちゃネコ:「にゃ〜」

ジェラトーニ:「まずはお箸♪セットでかわいいね♪夫婦箸(めをとばし)って言うんだ〜(≧∇≦)」

ジェラトーニ:「箸のしおり。。。夫婦は共に苦楽を分かちあい、助け合い、はげましあって長い遠い人生行路を進んでいかなければならないからとの願望のしるしであります。。。

ジェラトーニ:「わぁ!重い!」
かぼちゃネコ:「ニャン?」

ジェラトーニ:「もみじ饅頭!チーズにチョコレートもあるんだ!」

カボチャネコ:「にゃんにゃん♪」

ジェラトーニ:「牡蠣のオリーブオイル漬け♪」

ジェラトーニ:「旦那さん出張中にお土産探しに行ったらネコ雑貨のお店発見したんだってぇ〜」

ジェラトーニ:「ネコ耐熱カップにネコ型ペンに、ネコ柄の生地♪かわいい*\(^o^)/*」

ジェラトーニ:「出張ってお土産いっぱいもらえるからいいよね♪」
かぼちゃネコ:「にぁぁ♪」


1位目指してます!
1日1ポチしていただけるととっても嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

ブログランキングの一度したポチ、一週間後にはなくなっちゃうんです。。。

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762