インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

エイリアンのリアン君と愉快な仲間たちとクッキング〜!

今回はココアパウダーを入れてちょっとビターなクッキー!
ピンクのネコちゃんがやってきました♪

エイリアンぬいぐるみ

エッフェル塔とネコの型!
ネコちゃん手伝ってくれてます♪

エイリアンぬいぐるみ

ネコにゃあ♪

クッキー作り

ハート♪
リアン君登場!

超マニアック!エイリアンのぬいぐるみ!(笑)

クッキー作り

飾り付け〜!

クッキー作り

おお〜!!!
愉快な仲間たちが集まってきました♪

クッキー作り

旦那さんコーヒーでおやつタイム〜!!!

クッキー作り

可愛くラッピングして♪

ユキヒョウのゆきちゃん:「もらえるのかなぁ。。。でも2つ?」(笑)

クッキー作り

リアン君かわいい!orクッキーおいしそう!って思っていただけましたら、アルパカクリックお願いします♪
リアン君、ランキング上昇できます♪↓