インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピープレゼント〜♪友達にもらったハンカチ編♪

ピンクハッピープレゼント〜!!
友達にハンカチいっぱいもらえました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロボコップ:「メロングマよ!これは食べ物ではないぞ!」
笹かまさん:「どれも素敵な柄ですね〜♪」

さくらパンダ:「みんなで分けるでまつぅ〜」

ジェラトーニ:「猫柄は僕の〜♪」

ピンクのくまちゃん:「これは私のよ!」
メンズぬいぐるみ一同:何も言えない。。。

クリスマス限定の柄かわいい!

旦那さんにもと、メンズのハンカチももらえて♪
ロボコップ:「メンズの諸君!落ち着け!ここは公平にジャンケンとしよう!」

ロボコップ:「こっ!これはバーバリーではないか!!!!」

ジェラトーニ:「それ僕の〜!!!!!!!!!!!!!W(`0`)W」

友達にはこの手作りストラップをプレゼント〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すぐ携帯につけて使ってくれたのが嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762