インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

とっこ(旦那さんお父さん)が北海道のお土産☆海鮮セット☆送ってくれました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

シロクマ運送フリーザー便でとっこ(旦那さんのお父さん)が北海道のお土産、海鮮セット送ってくれました〜(≧∇≦)

花咲カニ1匹丸ごと!、ウニ、ホタテ、イクラ、時サケ、

ボタンエビ〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

が入っていました!!

シロクマ運送さん:「なんて素敵な!!」

早速夜ご飯にカニさん♪
ハサミと言ったらこの子♪

頭にお花つけて慣れた手つきでバッサバッサカニ解体っ!

メンズぬいぐるみ:「ひぃ〜〜〜〜〜!!((((;゚Д゚)))))))」

爪大きいっ!!!!!
カニ超美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

エイリアンのリアン君:「プレデター?」

カニの後手巻き〜って思っていたのですが、カニでほとんどお腹いっぱい!
旦那さんが海苔の味噌汁を作ってくれました!
前日に買っておいたマグロのお刺身でちょこっと手巻き♪

旦那さん、マグロちょっと炙るとおいしいって炙ってくれました♪

そしてちょこっと余ったご飯でいくら丼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超〜おいしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762