インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

☆6☆結婚記念日 シンフォニー クルージングディナー ☆ケーキ〜♪

船からの夜景綺麗でした♪


食事が終わると照明が暗くなって。。。

うさちゃん:「う〜ら〜め〜し〜や〜。。。」
ハムちゃん:「キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル」(ヒュードロドロドロドロ。。)

じゃなくて!

ピアノ演奏とともにケーキ登場〜♪
と〜〜〜っても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロウソクの火を消した後切り分けてもらえて♪
ハムちゃん:「キュルっ♪キュキュキューン」(わぁ!頬袋、まだ入るかな〜♪)

ケーキの他にコースのデザートも出てきました〜♪
ハムちゃん「ギュル。。」(入れなきゃ。。)

ケーキと一緒に記念写真〜♪

続く〜♪

ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762