インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

☆2☆結婚記念日 ☆葛西臨海公園 ダイヤと花の大観覧車♪

葛西臨海公園 日本最大の観覧車に乗りました〜♪

うさちゃん:「おおっ!高いっっっっっ!デートと言えば観覧車ですよね♪お邪魔虫になりたくないので俺はここで待ってるよ♪」

。。。。。。。
うさちゃん:「別に怖いわけではないんです。」

旦那さんと通りすがりに写っちゃったうさぎ。

うさちゃん:「おお!」

「おおお!」

うさちゃん:「うっ!ぉぉ」

うさちゃん:「!‼︎◯×△□◯×!△。・゜・・:;.・‥」

観覧車に乗る前に記念撮影スポットが♪

さくらパンダ:「取っ手が付いてて「とっても」便利♪(自分だけ大爆笑)」
ロール君:「写真の台紙に取っ手必要?」

さくらパンダ:。。。。。。。

観覧車の降りたところにゲームセンターが!
旦那さんが3回でこの子ゲ〜ット!!!!

続く〜♪

ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762