インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんのバースデープレゼント〜♪富士屋ホテルテディのコーディネート♪

旦那さん誕生日プレゼント〜♪
メンズが気になり集まってきました〜!

夏服はいっぱいあるので冬服を♪
ブルーのチェック柄マフラー♪

ジェラトーニ:「これ300円ショップの福袋にはいっ。。。」
さくらパンダ:「言っちゃダメでまつぅ〜。海外のあの有名なマフラーでまつぅって言うでまつぅ〜」

長袖のシャツ2枚♪お出かけ用〜♪左のミッキー柄です♪
富士屋ホテルテディ:「全く服に興味のない旦那さんなので僕がコーディネートしてます。」

ちなみにディズニー行くので先にあげちゃいましたが、このミッキーの刺繍の入ったシャツもあげてます♪

黒のテーラードジャケット♪超ハイパーお出かけ用〜♪
さくらパンダ:「コーディネートはコーディネいと。。。(大爆笑)」

富士屋ホテルテディ:「ダサいのでやめてくださいよ」

さくらパンダ「まつぅ〜。~_~;」



ポチッとクリック投票お願いします(≧∇≦)
↓↓↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762