インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

昭島モリタウンショッピング〜♪&くら寿司さん〜♪

 

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪

ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ジェラトーニ:「今度はぬいぐるみ部門上カテゴリーの手芸部門でも1位を狙います!!」
 
皆様っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします!!!!!!いつもポチ!ありがとうございます♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091340j:image
 
旦那さんと昭島モリタウンへショッピング〜(≧∇≦)
 
サーティーワン「thank you 4」キャンペーン♪
スモールダブルの値段で、4つも選べて、40%増量!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091401j:image
 
銀だこさんで旦那さん明太子チーズタコ焼きかってきて♪
夜ごはんに回転寿司なのでお昼控えめフードコート〜♪
 
うさちゃん:「トレーがかわいいです!!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091413j:image
 
ショッピング〜(≧∇≦)
食べてばっかり日記みたいですが。。。
間にショッピングあって、夜ご飯〜♪
 
うさちゃん:「次回、ピンクハッピーショッピングも見てね〜♪」
 
くら寿司さんへ♪
うさちゃん:「本日かにフェアを開催しております♪」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091433j:image
 
エビ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うさちゃん:「フェア情報無視っ!!!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091513j:image
 
かにさんもおいしかったです♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621092408j:image
 
濃縮還元でないみかんジュース超おいしいです!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091532j:image
 
粉茶を足場に寿司を見張るその目は真剣そのもの。
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091542j:image
 
そして大好きなお皿片付けでできるびっくらポンっ!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091609j:image
 
ハズレ〜。。。
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091620j:image
 
うさちゃんっ!!そんな顔しない!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091630j:image
 
2回目はっ!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091643j:image
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091713j:image
 
メロンシャーベット(ストラップ)当たってよかったね!
うさちゃん:「やめれ。。。」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091722j:image
 
デザートは大好きな豆乳アイス&揚げドーナツ!!
うさちゃん:「おいしそうです!!」
 
うさちゃん、メロンシャーベットあるからいいじゃん!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091731j:image
 
うさちゃん:「ふーん。。。」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091741j:image
 
くら寿司さんキャラ「うさちゃん久しぶりっ!今度ウサギ肉でネタど〜よ〜」
うさちゃん:「くら寿司さんは変わらぬおいしさがいいんです。冒険はやめましょう!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091748j:image
 
旦那さんが食べたくてしょうがなかった侍プリン♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091757j:image
 
ロール君:「今日、スイーツ食べすぎだよね。」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150621091805j:image
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
 
 
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓