インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

結婚記念日プレゼント♪シンデレラ「ガラスの靴」自作〜♪

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪
ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150619074749j:image

ゆきちゃん:「なんか届いたにゃ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150619074638j:image

ジェラトーニ:「靴も届いた〜♪
「結婚記念日のプレゼントとしてクリアの靴とゴールドのちょうちょのヘアアクセサリーを買ってもらいました〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150619074922j:image

ジェラトーニ:「映画シンデレラに出てくるガラスの靴!みたいにクリアパンプスにちょうちょつけて作ったよ!」

女の子のぬいぐるみ達:「素敵〜♪」

クマちゃん:「シンデレラのお話大好き〜♪グリム童話だと意地悪なお姉さん達足切ったりするんだよね〜!!」

ピンクのねこちゃん:「え〜!!それが好きなの〜!?クマちゃん残酷ニャァ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150619074939j:image

ジェラトーニ:「足切りましょうか?」
さくらパンダ:「まっ!まだ履いてもいないでまつぅ〜。。。((((;゚Д゚)))))))」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150619074954j:image

結婚記念日当日履きま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓