インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

昨年の(笑)誕生日♪東京ステーションホテル4☆バースデーケーキとプレゼント〜☆

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪

ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611140740j:image
 
ディナーが終わって部屋に戻ると夜景に〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611135143j:image
 
そしてっ!
部屋にバースデーケーキ届けてもらえたんです〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611135159j:image
 
かわいい!嬉しいっ!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611135216j:image
 
カード付き♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611135253j:image
 
プレゼントは香水瓶型のアクリル製バッグとパールのネックレスもらいました〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611135310j:image
 
素敵な旦那さんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611135222j:image
 
朝食はビュッフェになってました〜♪
焼きたてのパンがいろんな種類あって♪
 
オムレツもその場でシェフさんが焼いてくれるんです♪───O(≧∇≦)O────♪
 
超美味しかったです!!
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611135919j:image
 
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
 
 
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓