インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

昨年の(笑)誕生日東京ステーションホテル2☆館内見学ツアー☆

 

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪

ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611132312j:image
 
館内見学ツアーはレストランで集合〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130109j:image
 
レストランの天井♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130152j:image
 
レストラン横のラウンジ♪
 
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130054j:image
 
見学ツアー♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130354j:image
 
東京駅の天井〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130218j:image
 
十二支の彫刻が♪
私の干支の辰〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130239j:image
 
スイートルームの見学もついていたり♪(笑)
うさちゃん:「アメニティが違います!!」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130457j:image
 
スイートルームの書斎みたいなとこに座っちゃった♪
偉い人になった気分〜♪
 
私、社長さん、うさちゃん、秘書さんっ♪
うさちゃん:「株式会社ピンクハッピーカンパニー♪社員はみんな有能なぬいぐるみばかりです。」
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611131313j:image
 
レストランに続く階段も素敵〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130247j:image
 
ディナー日記に続く〜♪
 
f:id:pinkstrawberryflavor:20150611130316j:image
 
ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪
 
 
もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓