インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクハッピーショッピング〜♪☆JAバンク♪ちょリスグッズ☆12㎝ヒールパンプスと招きトラ☆

右のピンクのねこケーキ画像クリックでブログランキング投票になります♪
ポチっとよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪


f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093203j:image

ピンクハッピーショッピング〜♪
笹かまさん:「今日のゲストはドラゴンさんです♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093214j:image

ドラゴン:「笹かまさん超蝶ネクタイはどうされたんですか?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093229j:image

ヴェネ:「いなくなっちゃったのね。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093240j:image

ジェラトーニ:「これは非売品ですが〜」
「実家でJAバンクさんにもらえたちょリス♪グッズ」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093314j:image

ジェラトーニ:「箱がアメリカンでかわいいです!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093328j:image

ジェラトーニ:「ペンとキーホルダー♪キーホルダーはヒモを引っ張るとほっぺが高速で動きます!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093338j:image

しまむらで¥1480に値引きされていたエナメルパンプス♪12㎝ヒール!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093358j:image

さくらパンダ:「高ヒールで脚長効果あるでまつぅ〜♪」
ロール君:「短い脚が全部収まるね♪」

さくらパンダ:「。。。今のコメントカットでまつぅ〜」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093407j:image

キッチン用タオル♪柄がかわいい!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093429j:image

招きトラ♪ガチャポンで300円♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093445j:image

そしてビワ半額っっ!
笹かまさん:「あれっ!ゲスト増えた?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607093458j:image

うさぎさん:「ビワの種植えま〜す♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150607100402j:image

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓