インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさちゃんと行くサイクリング&スシローさんの旅〜♪

1日1ポチよろしくにゃん♪
ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓


サイクリング&回転寿司へ〜♪


スシローさんに行ってきました♪


うさちゃん:「でも、スシローさんには、くら寿司さんにあるおもちゃ出てくるワクワクアイテムがないんです。。。」


うさちゃん:「ジュースにマンゴージュースがっ!ワクワク♪」


マーラー風味赤エビの揚げネギ添え♪


エビ天♪


バジルチーズエビ♪


大っきいエビ♪


エビアボカド♪
うさちゃん:「エビばっかり回ってくる素敵な回転寿司です♪」
うさちゃん!注文してるからだよ♪


いくらさん〜♪


たらこさん〜♪


名前が出てこないネタの皆さん〜♪


うさちゃん:「もう食べれないっ!ってなったらお刺身部分食べて旦那さんにシャリを任せましょう!
ただシャリのみあげるだけではありませんっ!「アボカドマヨネーズネギをあしらって」で提供♪」


ミルクレープメルバっていうおしゃれなスイーツが♪


夕暮れサイクリング〜♪


途中スーパーでこんな素敵なバスタオルさんに遭遇っ!


六本木ヒルズにも売ってたもの!!
なぜスーパーにこんなものがっっっっ!!

私、スターウォーズ好きっ!
特にジャージャービンクスが好き〜♪



ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓