インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

お散歩〜&ピンクハッピーショッピング〜♪


1日1ポチよろしくにゃん♪

ブログ内ピンクのねこケーキ画像ポチッとクリック投票していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓

レッスンお休みの日だったのでお散歩♪天気いい〜♪

緑綺麗っ!
わぁ!うさちゃんにピント合っちゃってる〜!

うさちゃん:「いけない?」

散歩道にお花〜♪

ちょっと変わったのも♪

ちょっと咲いたアジサイ

かわいい!

綺麗な色〜♪

お花畑♪

歩道橋♪

緑いっぱい♪

道路脇にかわいいお花〜♪
うさちゃん「葉っぱ部分虫食いが激しいです!」

ピンクハッピーショッピング〜♪のお時間です!
笹かまさん:「今日は100円ショップキャンドゥ編です♪」

笹かまさん:「ヤバイよヴェネさん!ゲスト用意間に合いませんでした!タレント犬でしょ?
ねこやってよ!」
ヴェネ:「無茶言わないでください!」

ヴェネ:「あ。。。」

ヴェネ:「ロールくんでいいや!」
ロール君「今、急いで。。」

ヴェネ:「捕まえたっ!」
ロール君「強引〜!」

「3色の洗濯ばさみです。」

「ピンクのホチキスです。」

「。。。。」

「自転車のベル。ピンクの水玉です。」

笹かまさん:「もうちょっと楽しく紹介できないかな。。。」

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762