インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ディズニーシー☆ジーニーに乗れた〜♪☆

絶叫系乗り物が乗れない旦那さんと私(笑)
でもっ!マーメイドラグーンとアラビアンコーストから出ることもあります♪(笑)


ストームライダーとアクアトピアは大好きっ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509083730j:image

ミステリアスアイランド♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509083758j:image

海底二万マイル♪
ファストパスなしでも15分待ちでしたがファストパスで完全待ち時間なしっ!(笑)
旦那さん、ファストパスの管理完璧です!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509083828j:image

うさちゃん(が)タコに狙われた〜♪

うさちゃん:「えっ俺だけっ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509083851j:image

やっぱりアラビアンコーストに♪(笑)
ジーニーに乗せてもらえた〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084738j:image

うさちゃん:「皆さん!このヘアスタイル、流行の最先端ですよ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509083952j:image

外国にいるみたい!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084021j:image

ジーニーと一緒にアラビアンコーストお散歩〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084044j:image

マーメイドラグーンシアター「キングトリトンのコンサート」のファストパス
2回目へ〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084145j:image

マーメイドラグーン♪
住みたい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084114j:image

アリエルのポップコーン買ってもらって♪
いつもランチもディナーもしっかりレストランで食べるのでお腹空いてないのでポップコーン買わないのですが今回、アリエルのポップコーン入れピンク!!買う〜♪

カプチーノ味でした〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084215j:image


f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084250j:image

うさちゃん:「海外旅行♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084343j:image

お店の飾りつけイースターでかわいい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509084410j:image

S.S.コロンビア ダイニングルームのディナーへ!!に続く♪
乗船してディナーへ〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150509092635j:image

ホテルミラコスタ、ディズニーランドホテル日記はこちら♪↓

ブログランキングぬいぐるみ部門で1位目指してます!

応援していただける素敵な方っ!!下のピンクのねこケーキ画像、投票ボタンになってますのでクリックお願いします♪



見に来ていただけ際に1日1クリックしていただけるとと〜っても嬉しいです!

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪


f:id:pinkstrawberryflavor:20150506174926j:image

ラインスタンプ販売中♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150420121230j:plain

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。
ストアURL↓