インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ディズニーシー☆マゼランズさん☆ランチ♪


ディズニーシーのマゼランズさんでランチ♪
予約できるので並ばないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506180010j:image

お店素敵っ!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506180101j:image

うさちゃん:「帽子も素敵っ♪」
帽子じゃないよ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506180408j:image

前菜オードブルの盛り合わせ〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506180427j:image

お肉料理っ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506180445j:image

デザート、ケーキにアイス〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506180523j:image

お酒も飲めるレストランですが、私は飲めないのでっ!(笑)
ソフトドリンクはお代わり自由でした〜♪
しかもいろんな種類っ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506180626j:image

ディズニーシー本当に素敵ですっ!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150506181023j:image

ホテルミラコスタ、ディズニーランドホテル日記はこちら♪↓

ブログランキン、ぬいぐるみ部門で1位目指してます♪

ランキングポチっと応援お願いします♪
下のピンクのねこ画像クリックしていただけると投票になり、と〜っても嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓


ラインスタンプ販売中♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150420121230j:plain

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓