インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

私の作ったラインスタンプ「ダークなピンクにゃん」販売開始〜♪───O(≧∇≦)O────♪

私の描いたラインスタンプの紹介〜♪
使っていただけると嬉しいです!!


もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)

「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ネコ、ピンク、スイーツ、かわいい!ちょっとダーク(笑)なものが好きな方に超オススメです!
お友達にも宣伝していただけたらとっても嬉しいです!

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424113552j:image

昨日の日記で、100円ショップ、しまむらでのショッピング日記は明日の「ピンクハッピーショッピング」に続きます♪(笑)byタレント犬

が宣伝してくれてますが予定変更!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150423180633j:image

挨拶とか♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114019j:image

会いたい!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114044j:image

返事がほしい!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114105j:image

今、料理中〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114908j:image

何か企む!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114144j:image

。。。。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114253j:image


表示されるアイコンはこちら♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114351j:image

このほか34個で40個セット120円です♪
たくさんの方に私のネコちゃん使ってもらえると嬉しいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネコ好きの方に宣伝よろしくお願いします♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150424114656j:image

ブログランキングポチっと応援お願いします♪

うさちゃん:「いつも応援ポチありがとうございます!!これからも1日1クリックよろしくお願いします!!」
 
↓↓↓↓↓↓↓


ラインスタンプ宣伝サイトの上位表示応援ポチもしていただけると嬉しいです♪

ラインスタンプマニア↓