インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピンクのハンギングチェア〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ずーっと欲しかったハンギングチェアついに入手っ!!
しかもピンクが出たんです〜〜〜〜〜〜!!

ベランダに〜♪
お天気の日にここでブログ更新なんて最高!!

日が当たってポカポカ&ちょっと風吹いてたりなんかして♪居心地よすぎ〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150417123445j:plain

届いた時こんな♪

組み立ては旦那さんと♪
組み立て簡単なんですが大きい!!ので移動が大変!!

もう組み立てからワックワクです!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150417123627j:plain

小動物さん達:「なにそれ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150417123707j:plain

風雨にさらされても日に当たってもやけない特殊な素材でできてます!
値段が〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

でも!バイト始めてピンクが出たら!買う!と決めていたので♪

もっと先になるかなぁって思ってたら、絵画モデルも受付もやりたいバイトすぐにやらせていただけて♪
しかも!!ハンギングチェア、ピンクが出ちゃったんですよ〜♪

高かったのでどうしよう〜って迷っていましたが、ネットショップの広告にあなたにオススメの〜に必ずこのハンギングチェアでてきて!(笑)

私のiPadが買え〜買え〜って言うので仕方なく。。。(邪悪な笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150417124244j:plain

ガーデニング用に白いテーブルを!
かわいいガーデンにしたいので自分でドット柄にペイント!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150417124311j:plain

ベランダを温室っぽくして、虫害を防ぐ&エアコンの省エネの為ビニールとリーフカーテンを♪
リーフカーテンはバラの葉のデザインに♪バラの造花もつけて不思議の国のアリスのハートの女王のバラの庭をイメージ〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150417131926j:plain

外からの目隠しにもなるしリビングから見たベランダの景色が可愛いんです(≧∇≦)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150417132037j:plain

ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1日1クリックお願いします♪
 ↓↓↓↓↓↓↓