インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フラメンコ衣装の絵画モデル最終日〜♪

フラメンコ衣装の絵画モデル最終日♪

5週連続ですがあっという間!
たくさんの方に自分の絵を描いてもらえる仕事って素敵すぎます!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111052j:plain

このバイト楽しすぎます!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413112956j:plain

会員さんの絵を載せさせていただきました〜♪
背景まで描いていただけて!!レースの細かいところまで♪嬉しすぎます!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111136j:plain

色がとっても綺麗です!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111145j:plain

顔アップ!も描いていただけるの嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111200j:plain

背景も超素敵に描いていただけて♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111212j:plain

会員さまありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!

アトリエのわんちゃん!?

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111257j:plain

帰りの山の手線が動かないっ!!!
三田線に乗ってなぜか大手町に!
丸ビルで素敵な場所発見!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111308j:plain

夜ご飯は旦那さんがすき焼きを用意して待っててくれました〜!!!!
ロールくんがしっかり見張っています!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150413111326j:plain


ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 ↓↓↓↓↓↓↓