インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

憧れのあかねさんのお家でバースデー!

私の憧れるあかねさんのお家でバースデーコースを作ってきました〜♪
モデルさんで会社も経営されているすごい方です!!
キレイっっっっっっっっっっ!!!超優しいっっっっっっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410104717j:plain

とっても多忙な方なのでっ!
コース作るの誕生日過ぎちゃいましたが。。。

この日のために午後からお仕事お休みしてくれた〜♪

当日は手作りのハンカチ送りました〜♪
名前刺繍して春なので桜の造花を縫い付けました〜♪
柄はあかねさんの好きなネコちゃん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410112952j:plain

あかねさんマンションの下で待ち合わせ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410104413j:plain

初っ!高層マンションのキッチンで料理っ!

このキャンディ柄のエプロン、母が当ててくれたものです!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410104742j:plain

キッチン広いっ!
使いやすい!
コンロが3つってすごい!

気分は一流シェフですようっ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410104759j:plain

流しにディスポーザーがついててっ!
アメリカのホラー映画とかにでてくるあのっ!ディスポーザー!!!(笑)
でも、怖いのであかねさんにお任せ♪(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410104830j:plain

料理中の写真撮ってもらえて♪

後ろから見ると私の髪の毛こんななのね!
ポニーテールだけどなんか激しい!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410104857j:plain

私の得意料理を合わせたスペシャルにゃんバースデーコースメニュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105109j:plain

あかねさんねこちゃん大好きなのでパプリカもネコ〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105019j:plain

コンソメスープでゼリー寄せを♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105029j:plain

甘栗でクリームスープ作り♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105044j:plain

砕いた甘栗をバターで混ぜて生クリームと牛乳、コンソメを使います♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105053j:plain

料理してるとこ写真も撮ってもらえたり、それにあかねさん超褒めてくれるのでっ!!
なんだか超照れます!!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105130j:plain

でき上がり〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105227j:plain

うさちゃん後ろに何かを感じる。。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105306j:plain

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ネコちゃんの表情に注目!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105322j:plain

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うさちゃん:(滝汗)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105336j:plain

あかねさんのお家のビルコちゃんとファントム君!
超かわいいです!!

前回会った時は遠くから様子をうかがってる感じでネコじゃらしで遊んでくれるくらいだったのに、今回自ら寄ってきて足にすり寄ってくれたりしっぽすりつけてくれたりして♪

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいです!!♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150410105353j:plain

途中からあかねさんの旦那さんが帰ってきて「夜は太るからあんまり食べないようにしてるんだ〜」と言いつつ、余ってた料理の材料を(あかねさんが太陽型に素敵に飾ってくれたもの)全部おいしいって言って食べてくれたの嬉しかった〜〜♪

帰りにプリクラも撮って〜♪

あかねさんとっても喜んでくれたのでよかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 ↓↓↓↓↓↓↓