インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

桜のモンブラン&ベランダきのこテーブルでおやつ♪

えっこオススメの銀のぶどうモンブラン

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173056j:plain

春バージョンで桜モンブラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173105j:plain

栗きんとんに生クリーム、栗の粒、桜のモンブランが重なってて♪
超おいしいです!!

栗好きにはたまりませんっ!!

旦那さんとフォークでザシザシ食べましたが、本当は切って小分けにして食べるのかな。。。(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173118j:plain

えっこにもらったお土産のどら焼き〜♪
バター、桜、栗〜〜〜〜〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173143j:plain

リス君が一緒におやつ〜とおやつ持参でやってきました!
リス君おやつ食べ過ぎっ!!
ロール君!!大根の葉っぱ食べちゃダメ!!ピヨちゃんのヘアーが乱れるっ!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173157j:plain

どら焼きでティータイム♪
ベランダのきのこテーブルで♪
休日で天気いいとベランダランチやおやつタイム最高♪
私はこの後絵画モデルの仕事あるけどっ(≧∇≦)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173206j:plain

どら焼き全種類の半分こずつ〜♪


f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173218j:plain

絵画モデル、引き続きフラメンコ衣装〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330175000j:plain

夜桜見て帰って♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330175011j:plain

旦那さんが親子丼と味噌汁作って待っててくれました〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:pinkstrawberryflavor:20150330173228j:plain


ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆