インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

受付バイト2日目〜♪丸ビル放浪♪スーパー半額フィッシュ争奪戦!

バイト2日目〜♪
まだまだ慣れません!(笑)

受付にいるの、ワクワクするけど、超ドキドキもする!

お客さんから見てきっと私様子がおかしいんだろうなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早く仕事覚えて慣れるように頑張ります!

帰りの化粧室でお客さんに遭遇っ!
今日は色々ありがとうございました〜♪って言ってもらえたんです!

ちゃんと対応できてなかったのに、かっこいい&綺麗なお姉さん優しすぎます!

一緒に働く方も優しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

受付にいるのと対応するのと超緊張しますが、楽しい!!!
私、緊張すると笑顔になるのでこの変な性格に救われてます!(笑)

今日は丸ビルに出没〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150325202316j:plain

アメリカンファーマシー♪
このお店可愛くて好きです!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150325202325j:plain

今日は旦那さん送迎会でいないので。。。

1人ご飯で好物ばっかり〜♪

帰りにスーパーに寄って半額品ゲット〜♪
私、半額シールを付けて回るお店の人が出てくる時間を把握しています!(笑)

ラクダ君半額フィッシュ争奪戦に参戦!
ケガしてるじゃあないですか!

ラクダ君:「今回の敵は手強かったです!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150325202340j:plain

主食はアボカド〜♪
マヨネーズと明太子を混ぜて♪

リス君:「アボカドの種はベランダに植えとくね♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150325202355j:plain

明太子多すぎるので。。。
冷凍するとどうなるんだろう。。。

シロクマ運送フリーザー宅急便で冷凍してもらうことにしました〜♪
シロクマ運送さん:「離島なので値段上がります。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20150325202438j:plain

シメサバ&わかめ山盛り♪
生姜とネギのスープ♪
明太マヨアボカド〜♪

健康的だと思うっ!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150325202411j:plain

ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆