インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

初!オフィスバイト〜会議室受付♪♪───O(≧∇≦)O────♪

初!!受付アルバイト〜♪

絵画モデルと会議室受付のバイト掛け持ち〜♪
やってみたかった仕事同時にできるなんて最高っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝のラッシュを避け、快適に着席して出勤するため5時起き!!
家、5:50分出発!(笑)

昨日は10時就寝っ♪
健康的過ぎっ!!!(笑)

初!オフィスでのバイト〜!
朝、目覚まし鳴ったと同時に飛び起きて超ハイっ!!(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150324181651j:plain

初っ!オフィスワーク!!♪───O(≧∇≦)O────♪
バイト頑張りま〜す♪

社員さんも一緒の時間に入る先輩さんも優しくって楽しくって最高でした!!

帰りに八重洲散策っ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150324181704j:plain

駅がキレイになってた〜♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150324181719j:plain

近代的っっ!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150324181731j:plain

おしゃれなイス!!
ケルトン♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150324181743j:plain

天気いい♪
バイトは13:00で終わるのでこれから定期をフルに使いこなしうさちゃんと共にいろんなところに旅に出ます(笑)

f:id:pinkstrawberryflavor:20150324181752j:plain

ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆