インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

絵画モデルとNEW!!アルバイト〜♪

日曜日は絵画モデルの仕事に♪
お昼から〜♪
今回はフラメンコの衣装にアバニコ(扇子)も♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20150323095045j:plain

この裾の長〜い衣装、バタ ・デ・コーラっていう衣装♪
髪の毛下ろしたバージョンヘアスタイル!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150323095055j:plain

私、明日から貸会議室の受付のバイトもしま〜す!
受付の仕事やってみたかったんですよ〜♪

綺麗なオフィス街が大好きで!ふらふらしたり、高層ビルのエレベーター上ったりとかはしていたのですが仕事では初めてっ!

でも、私、レッスンがあります!絵画モデルもやっています!扶養枠内で!早番だけで!土日は休みたい!と希望ありすぎて。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもっ!

週2日の早番だけで採用していただけたのです♪♪───O(≧∇≦)O────♪
面接官さん感謝〜♪

頑張ります!

夕ご飯は旦那さんがチャーハン&ギョーザを作ってくれました♪
旦那さん、チャーハン超おいしいです!

f:id:pinkstrawberryflavor:20150323095105j:plain


ブログランキングポチっと応援お願いします♪
アルパカさんクリックしてもらえると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆