インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

富士屋ホテルバースデーその2

富士屋ホテル探検に!

西洋館の階段♪

富士屋ホテル

西洋館と本館をつなぐ廊下♪

富士屋ホテル

柱とかもかわいい!

富士屋ホテル

素敵なサンルーム!

富士屋ホテル

階段の手すりに竜がっ!

富士屋ホテル

昔使っていた木札っ!みんな花柄でいろんな種類でかわいい!

富士屋ホテル

ロビーにも素敵な作品♪

富士屋ホテル

変わった壁画と変わったベンチ♪(笑)
足のせがついた高〜いベンチ!

富士屋ホテル

床も壁も全部タイル!
細かいタイルでモザイクの柄を作っていくのって絶対大変!
すごい作品!
トイレもったいない!(笑)

富士屋ホテル

屋内プール♪もう閉まってた〜~_~;

富士屋ホテル

その3に続きます!(バースデーディナー)