インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さん、1ヶ月在宅勤務決定!!ねこの自粛生活編♪

旦那さん、1ヶ月在宅勤務決定!!
今までで1番一緒にいる時間長いかも!!笑

でも、仕事中は部屋で引きこもりなのでいないみたい笑

家にいるとちょっかい出しに行きたくなる今日この頃!笑

ジェラトー二:「旦那さん!いるのはわかってるよ!!遊んでよ!!」

刺繍したりはてなブログで新しいブロ友さん探しをしたり、1日のほとんどをベランダのハンギングチェアで過ごし笑

ベランダって1日中陽が当たって明るい&暖かいので電気も暖房もいらなくってエコデスヨ!!笑

インド舞踊のレッスンも休みなので。。

ジェラトー二:「あれ?!みけにゃん膨らんだ?」

ってならないために10分。5分。6分の3曲のインド舞踊とYouTubeで見つけたベリーダンスバージョンワークアウト40分を毎日続けて踊ってる!

衣装が入らない!!は大問題で笑

イベント時着られないだけでなくアトリエ再開後の絵画モデルバイトが失われてしまう!!笑

お出かけできないので昨年のお花見画像を見て♪

おにぎり作って自宅でお花見♪笑

引き続きブログはシンガポール旅行記で思い出に浸ります笑

イタリア&フランスのハネムー旅行記投稿までできたらいいなって。。笑


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762