インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

九重本舗 玉澤さんの九重!!<バルミューダ / BALMUDA>電気ケトルのプレゼント!!

ジェラトー二:「九重本舗 玉澤さんの九重!!昨年の旦那さん仙台出張のお土産忘れてたよ!初!飲料タイプのお菓子。。」



ジェラトー二:「ちょうどいいミニカップがあったよ!」



ジェラトー二:「これ、旦那さんが博士号のために通ってた大学の学生さん達がお世話になりましたってくれたお洒落な電気ケトル!!クリエイティブとテクノロジーのブランド。<バルミューダ / BALMUDA>だって!よくわかんないけどすごいヤァ〜!!旦那さん何したんだろ〜!」



ジェラトー二:「ま、いいや。カップにコロコロ入れてお湯注いで〜♪」



ジェラトー二:「白いコロコロが全部浮くと出来上がり♪わぁ!お茶菓子が寄ってきた♪」



ジェラトー二:「甘い飲み物!お茶菓子いらないくらい甘い!!なんだろう。。和風のジュース的な。。」



ジェラトー二:「昨日のお城の最中立つんだね!って。。あ!お茶菓子1匹逃げた。」


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762