インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フラワーゼリーバングル!!

ジェラトー二:「今日はレジンでバングル作り!」



ジェラトー二:「花型カボションパーツを詰めて詰めて♪表を向くように♪上を直すと下がずれて。直すとはじっこのパーツが下の方に落ちてたりとかして。。イライラなんかちっともしてないよ♪」



ジェラトー二:「レジンを流し込みます♪ちょくちょく隙間から空気が出てくるので。。」



ジェラトー二:「空気の泡が出てきたら楊枝で刺す!レジン足して。。泡出てきたら刺す!!を何度も繰り返します♪短気な人、これから出かける予定がある人は発狂しますのでおススメしません。」



ジェラトー二:「UVライトに入れて待ちます♪じっと見ていても面白くはないよ♪」



ジェラトー二:「それでも待ちます♪」



ジェラトー二:「完成!!」



ジェラトー二:「ゼリーみたいでしょ♪」



ジェラトー二:「裏側はこんな感じ♪」



ジェラトー二:「♪」


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762