インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

花とみどりのギフト券♪丸の内 お花屋さん巡り散歩♪

結婚記念プレゼントでもらえた花とみどりのギフト券♪
期限が今年で切れちゃうので!!笑



丸の内エリアで使えるお店をうさぎのおじさんと共に周りました笑

いい天気!最高!!!!!



東京駅 丸の内のオフィス街は凝った作りの古い建物からガラス張りの近代的なビルも、半分新しい半分古いみたいな建物もあってすごくおもしろい!!

何かの巣みたいな壁笑

うさぎのおじさん!カイコ?

うさぎのおじさん:「ハチ位は可愛いと思うんだけど?」



うさぎのおじさん:「ここは新しいビルだね!」



途中に緑のある素敵な場所もあって♪

休憩♪

うさぎのおじさん!座りポーズがしっかりおじさんだね!



うさぎのおじさん!いくら緑があるからって休憩の仕方が野生的過ぎだよ!!笑



7箇所の丸の内にあるお花屋さんを回ってこちらのお店でギフト券使いました!!

日本生命丸の内ガーデンタワー1階の素敵なお花屋さん♪ Kate Roseさん♪



ピンクっ!ピンクっ!!

ピンクコーナー!!!!!!!



キャンディ型アロマキャンドルプリザーブドフラワーがギッシリ詰まったアロマキャンディボトル!!

これならずっと枯れずに飾れるっ💕💕💕

ギフト券ピッタリの3000円♪

ジェラトーニ:「プラス300円は税金に取られたけどね♪」



お花屋さん巡りなんて本当に最高に素敵な1日❤️

って!それ食べちゃダメだよ!!!!!


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762