インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

スターウォーズテーマレストラン!!丸ビル1階 Marunouchi Café の期間限定カフェ「RISE CRYSTAL CAFE」さんに行ってきました〜!!

丸ビル1階 Marunouchi Café のスターウォーズバージョン!!期間限定カフェ「RISE CRYSTAL CAFE」さんに行ってきました〜!!

ダークサイドコーデ!!笑

うさぎのおじさん:「ねこがジェダイな訳ないよねぇ。。」



店内にはスターウォーズディスプレイいっぱい!!
スクリーンに映し出される予告映像も!!



メニューもスターウォーズ!!



どのメニューもスターウォーズ!!!!!



このドリンク、シロップかけると色変わります!!



スターウォーズのかわいいキャラトリオのリースタコライス!!



暗黒のパスタにはカイロ・レンさんが♪笑



BB-8とカイロ・レン交換してって、かわいいリースに悪役が混ざっちゃうじゃないですか〜!!

うさぎのおじさんびっくり中笑



ダークサイド ソイチャコールパフェ!!
生クリームまで黒い!!笑

うさぎのおじさん:「腹黒いねこにはピッタリのデザートだね。」



スターウォーズランチ素敵過ぎ!!
超美味しかったです!!


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762