インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

2019!!ハロウィンディナーパーティー!!

ジェラトーニ:「ないなぁ!ないなぁ!僕の最強ハロウィンコスチューム!!」

みけにゃん:「どうしたにゃぁ?」



みけにゃん:「いいにゃぁ!仮装のバリエーション多くて。。僕なんかこれしか入らないから毎年ハロウィン前に貸してって言うんだ旦那さんの腹巻。。」

ジェラトーニ:「。。。。。一応ミッキーなんだね。」



ジェラトーニ:「あれ!!!なんで君が着てるのさ!!!」

さくらパンダ:「昨年のハロウィンで君が着ててもらえるお菓子の量すごいなぁって。。いいなぁまつぅ〜って。。」



ジェラトーニ:「それは僕が着てるからだよ!!返してよね!!」

さくらパンダ:「あううううううぅぅぅぅ。。」



ジェラトーニ:「そもそも着れてないじゃない!!」



ジェラトーニ:「かっこよくないけどこの仮装はお菓子もらうのには最適なんだ♪」

さくらパンダ:「来年のハロウィンはそれ着てやりまつぅ。。」

みけにゃん:「さくらパンダ、その仮装は何の妖怪にゃぁ?」



ハロウィンディナーパーティー!!

手作りパンプキンスープに〜♪



シーフード&アスパラのゼリー寄せ作って♪



レ アントルメさんのハロウィンケーキかわいい!!



さくらパンダ:「あの。。。クモさん、もうディナーは終わりまつぅ〜よ。。」


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762