インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マリーナベイサンズ55階のCLUB55さんで朝食ビュッフェ!!

マリーナベイサンズ55階のCLUB55さんで朝食ビュッフェ!!

こちらのビュッフェは 部屋のランクでクラブルーム以上の宿泊者は無料!
こちらで朝食!アフタヌーンティー、カナッペと1日3回のビュッフェが付いてくるんです❤️笑

部屋の名前にクラブかスイートが付いてれば無料だよ♪って。。。あの。。(^^;;
ねこルームはグランドクラブ!旦那さんまいどあり〜!!笑

景色はシティ側とガーデンズバイザベイ側と選べて❤️
私はシティ側より空いているガーデン側が好きでした〜(≧∇≦)



中華や♪



フルーツ盛りだくさん❤️



パン屋さんなパンコーナー❤️



野菜に♪

うさぎのおじさん:「俺ここに置いて先に行ってて!!」



ハムやサーモンにチーズも♪



ジュースもズラ〜っと♪
マンゴージュースが超〜っっっっっっ美味しい!!



朝からモリモリ♪

料理もパンもフルーツもなーんでも超美味しいんです!!

朝ごはんに大好物のごま団子が食べられるなんて!!!



この景色で!!!



ビュッフェなので取り放題食べ放題❤️

種類の変わるビュッフェが1日3回!
5泊の連泊なので。。

うさぎのおじさん:「5日間3食ビュッフェの食倒れ旅行のはじまりです!」

変な旅行名でまとめないでよね。笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762