インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さん博士号取得!! 授与式のため一緒に東京農工大学 農学部の講堂へ!!

旦那さん博士号 授与式のため一緒に東京農工大学 農学部の講堂へ!!

うさぎのおじさん:「旦那さんは工学部です。」



早めに着きすぎて図書室外のリフレッシュコーナーで待機笑

うさぎのおじさんしっかり正装笑



会場には早く入れてやっぱり1番乗り!!笑
うさぎのおじさん、まるで自分が授与されるかのような態度のデカさ笑



うさぎのおじさんを探せ笑



誰もいないので席選び放題笑

うさぎのおじさん:「ここちょっと見えにくいよ!」



うさぎのおじさん、結局立ち見!笑



旦那さん、授与の時はしっかり動画に収め!!
無音で撮影できるアプリ、便利すぎ!!

うさぎのおじさん、ちゃんと真剣に見てる!!笑



ジャーン!!

旦那さん、工学 博士号取得!!!!!!!!!

終了後記念写真❤️



つけていったのは私がお祝いにあげたネクタイ!!

西陣織で柄に注目!!



ネコタイ!!!!!笑



行きに駅前のミニストップで見つけた和栗モンブランソフト!!!

博士にしっかり食べさせてもらった❤️笑



レ・アントルメさんでおめでとうケーキも買って帰って笑

お祝いって素敵っ💕💕💕笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762