インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

立川ショッピングと和菓子のおやつ♪

今度はビックカメラのおもちゃコーナー笑

レゴのR2-D2すごい!!



動くぬいぐるみに大人気なうさぎのおじさん。笑



りすさん、腰抜かす笑



お店でくまモンさんに遭遇笑

奥に旦那さんが写り込んでる笑



なんだか素敵なコーナー!!!



かわいい和菓子いっぱい♪



好きなのだけ詰めて詰めて❤️



旦那さん出張お土産のカラフルえびせん♪



和菓子のおやつかわいい!!


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762