インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

踊ってきましたパキスタンフェスティバル2019♪───O(≧∇≦)O────♪

踊ってきましたパキスタンフェスティバル〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回ソロ!!

昨年より大きいステージでした笑

一人なのに行動範囲が広いとちょっと大変笑



今回ネットで入手して家に保管していたインドの手刺繍高級サリーを切ってドゥパタに!!



頭周りの刺繍をご覧ください!
金属刺繍って言うらしくこれ全て手刺繍なんですよ〜!!

こういう作品見ると自分の刺繍作品、もっと細かくしなきゃダメだってなってやる気が出ます!!笑



おでこに付けてるティカはつけまつげ用ののりで接着しますが、今回暑くて汗で付かなかった!!笑
ヘアピンでガチガチに笑

でもソロなのでつけられるだけつけましたよアクセサリー!!笑

鼻の頭超汗笑



超楽しかった!!

緊張なんてもうしません笑

旦那さんと母今回も❤️



終わった後屋台でぶどうのかき氷食べました〜♪

今回、夕方からだったのでそこまで暑くなくよかったです〜(*´꒳`*)


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762