インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

クイーンアリスさんでバースデーディナー!!横浜 ベイホテルさん♪

クイーンアリスさんのバースデーディナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜 ベイホテル 東急さんに♪



入り口付近の待機場所もかわいい!!



店内かわいい!!!

カップルシートはボックス席みたいになっていてとても落ち着きます!!

うさぎのおじさん。。笑



お皿やグラス、全てがかわいい!!



ノンアルコールのカクテル 桃が超美味しかったです!!

パイナップルジュースや旦那さんはぶどうジュース♪

ジュースなのにアイスペールに素敵っっ!!笑



一番上のゼリー寄せの、エビやホタテ、アワビがゴロゴロ出てきて(//∇//)



お魚とお肉の間に出てくるシャーベットの果物食器がかわいい!!

絵皿も❤️



お魚料理はオマールエビ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お肉料理は牛肉が食べれないので鴨肉にしていただけました(o^^o)
添えられた素揚げのナスは鴨を表現しているそう♪

超美味しい!!



デザートプレート♪───O(≧∇≦)O────♪

マンゴスチン初めて食べました❤️



フラワーアレンジメントと記念フォトもらえて(≧∇≦)💕

今年も素敵なバースデーでした〜(*´꒳`*)💕

帰りにお店の前のうさぎさん達とうさぎのおじさん、記念写真撮ろうとしたら、うさぎのおじさん、ギロチンにかけられてるみたいな写真に。。。笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762