インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ジョルジュ・アン・サンク 銀座さんのランチにお連れいただけました〜♪

ジョルジュ・アン・サンク 銀座さんのランチにお連れいただけました〜❤️

素敵な個室を予約していただけてO(≧∇≦)O❤

メニュー!

お皿綺麗!!

前菜からキャビアがのってるなんて!!

ズッキーニの花を食べるのなんて初めてです!!

お花の中に美味しい料理が❤️

お魚♪ホタテもものすご〜く美味しい!!

豪華なお皿❤️
イベリコ豚さん美味しい!!

私の牛肉アレルギーに対応していただけて。。(T ^ T)

いちごづくしのデザートプレートかわいい!!

そしてものすご~く美味しい( ☆∀☆)


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762