インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ねこのGW 笑

ジェラトーニ:「皆さんこんにちは♪」

⇩旦那さんのいじめに合った吊るしの刑のジェラさん笑



今年はゴールデンウィーク中も論文作成に追われる旦那さん、会社に行っています(°_°)

お昼ご飯は家に帰ってくるのでねこはランチを作る優しい素敵な奥さんを演じてます笑



と言っても私も5月末にねこグランドマザーの通っているデイサービスの介護施設でのカルベリアダンスを披露するイベントが決まり!!

カルベリアダンスはまだ1曲しか踊れないので他の曲は自分で振り付けを考えないといけない事態に笑

練習しまくり笑

また自作の民族衣装着ます笑⇩



新しい作品作りも!



GW中はどこ行っても混んでるし、10連休は踊って作って家で過ごします!!笑

なぜか哀愁漂うジェラさん笑


人形・ぬいぐるみランキング


いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762