インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

東京ミッドタウン サントリー美術館 「扇の国、日本」&ROTI American Wine Bar & Brasserieさんでランチ♪

東京ミッドタウン サントリー美術館 「扇の国、日本」を見に行ってきました〜(≧∇≦)

平安時代の扇まで展示されていてビックリ!

残ってるのがすごいなぁって!



ROTI American Wine Bar & Brasserieさんでランチ♪

美術館の半券でドリンクサービス♪

お昼からアルコール!笑



スープ♪



チキンのプレート♪



主食はライス、パン、大麦サラダから選べるのですが♪

1番カラフルで量の多そうな大麦サラダに♪笑

大麦サラダ、超美味しかった❤️



チョコレートケーキ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762