インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

認知症ねこグランドマザーへのクリスマスプレゼント♪笑 「花畑ウォールポケット」リメイク♪

ジェラトーニ:「今日はね♪認知症になって、どこに何をしまったのか忘れちゃう、時々自分が何者だかもわからなくなっちゃうねこグランドマザーにあげたリメイククリスマスプレゼントの紹介だよ♪ハンガー付きウォールポケット改造したんだ♪」

さくらパンダ::「紹介だよ♪って。。^^;さらっとすごいこと言ってまつぅ〜。。。」



ジェラトーニ:「裏側はマジックテープでネックレスかけられるようになってるんだ♪今ならネックレスも2点おつけしてプレゼント!!お早めにご注文を!」

さくらパンダ::「あれ。説明。。^^;」



ジェラトーニ:「付属のハンガー、これじゃ使いづらくない?」



ジェラトーニ:「くるっと回せるハンガーに変えて表裏簡単にひっくり返すだけにしたよ♪」

さくらパンダ:「便利まつぅ〜♪」



ジェラトーニ:「ここから可愛くないシンプルなウォールポケットを魔法を使って可愛くするんだ♪」

さくらパンダ::「魔法というか、インコさんを脅してお使いに行かせたんでしょ?」

インコさん:「ゼイハァダッピ。。」

ジェラトーニ:「各ポケットに花を咲かせたよ!」

ジェラトーニ:「裏側も♪」

ジェラトーニ:「ちょっと見えづらいビニールの透明ポケットも、花が付いていれば見えやすいよね♪小物沢山しまえるし、透明だから何が入ってるかすぐわかるんだ♪」

インコさん:「ピーーーーーーーーーー!!!」

さくらパンダ:「生き物入れちゃダメまつぅ〜。。」

ポケットにおやつも入れてプレゼント笑

すご〜い喜んでた笑


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762