インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

丸の内ホテル ポムダダンさんにクリスマスディナーに行ってきました〜♪

キラキラスパンコールドレスでオシャレして〜笑 丸の内ホテル ポムダダンさんにクリスマスディナーに行ってきました〜♪



が!

夜景の見える窓側席じゃない!

こんな席もあるの〜?!

予約してるといいこともあるけど、最初から席が決まってるのが嫌なこともある。。(^^;;



ホテルの吹き抜け一望!!笑
エレベーターの上下がとても良く見えます♪



うサンタ!なんとかして!!

うサンタ:「お、俺は何も。。」



メニュー♪



前菜〜♪



このオマールエビの料理超美味しかった!
爪部分の殻が綺麗に剥けてるの感動!



シャーベット、結構お酒!!



お肉料理、牛肉から豚肉に♪

ねこ、牛肉食べるとヤバいことになるので(^^;;

付け合わせのポテトの春巻き?も超美味しかった!



いちごサンタかわいいけど、両方同じ味のもりもりスポンジケーキのデザートはちょっとキツイ!

パンが小さいパン1個しか出てこないので、足りない〜なんて食いしん坊ねこはお腹を空かしていましたが笑デザートのスポンジケーキにやられた笑

片方アイスだったらいいのにな。。



ミニパン1個にずっと不服だったねこに旦那さんがスポンジケーキくれたけど、スポンジケーキ食べ放題はさすがに無理(^^;;

うサンタ:「サンタは1人でいいんだよ!食ってやる〜!」

いちごサンタ:「きゃー!食べられちゃう〜!!」



コーヒーと小菓子♪
ティーカップかわいい!

旦那さんとクリスマスデートは超楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも〜来年は地元のお気に入り一軒家レストラン、改装終わってるといいのにな。。笑

今日は実家でクリスマスパーティ〜♪


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762