インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

新宿歴史博物館!ぐるっとパスはじまりはじまり〜♪

美術館、博物館、動植物、お出掛け大好き友人!!笑と最近始めたぐるっとパス!!

¥2200で、こんなにたくさんの場所を無料&割引で周れるんです(≧∇≦)

¥2200で!なんて言いつつ、パスも友人に買ってもらったねこですが(^^;;



開始は新宿歴史博物館!
ぐるっとパスで無料で入場〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



館内に建物丸ごと再現されていたり♪

猫がいたり♪笑

うさちゃん:「どうせあの子は俺のこと美味しそう目線で見てるんでしょ?」



昔の電車に乗れたり♪

靴を脱いで玄関先まで上れるスポットも♪
所々、撮影可能スポットがあって♪

部屋の再現もリアル!



靴は脱ぎたくない!と玄関下から部屋を覗き込む友人笑

食卓の上のごはんメニューが気になる食いしん坊友人の為に拡大!昔の食卓写真!!笑

入れないけどちょっと洋風な部屋があったり♪

この出窓かわいい!!
窓枠、ピンクだったら超かわいいなって!!

同時開催中の企画展のポストカードもらえました♪

受付横のミニミュージアムショップコーナー笑でポストカードセット買ってもらっちゃった♪
昔の写真、動画とか見るの大好きです!!

夏目漱石ファイルなんてマニアックなものが笑

夏目漱石、クッキリ二重で鼻高め!ハンサムだと思いませんか?この写真見ると!!

お札の彼とちょっと違う!!笑

猫まで入ってついファイルも❤️笑

吾輩は猫である」を読んでみたくなったねこです!笑
人生初の読書欲発生(笑)


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762