インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさちゃんと行く東京国立博物館♪

うさちゃんと行く東京国立博物館



日本美術の流れ。
ハニワさんともかく、うさちゃん、日本美術のはじまりになっちゃってます!笑



うさちゃん:「優しくなら触ってもいい展示だよ! 」



ちょっと休憩♪
毛だものは人目を気にせず本気で休憩笑



うさちゃん、 試乗♪



ちょっとインドな感じのゾウさんかわいい!!



博物館の壁面が綺麗!



あ。私!笑
辰年なんです(^^;;



あ!ねこマザーも発見!笑
ねこマザーは亥年です(^^;;



うさちゃん何?



これは土偶の レプリカです。
ぜひお手にとってご覧ください。

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762