インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ハワイアンキルトのバッグとピンクのサメちゃんプレゼント♪───O(≧∇≦)O────♪

ジェラトーニ:「アロハ〜♪見て!超かわいいハワイのプレゼントもらえたよ♪ハワイアンキルトの手作りバッグだよ!!君なんか見たこともないでしょ?」

さくらパンダ:「きっと君もまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「両側面にポケットついてて♪」



ジェラトーニ:「前面にもポケット♪モモンガちゃんだって入っちゃうんだから〜♪」

さくらパンダ:「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「裏地もかわいいんだよ!すごいんだよ!」

さくらパンダ:「見たいまつぅ〜♪」



さくらパンダ:「ぎゃぁっぁぁぁ!!!ピンクのサメちゃん!!」



ジェラトーニ:「あ♪中身もピンクの花柄デザイン♪ポケットもついててかわいいんだ!」



ジェラトーニ:「ピンクのサメちゃん、Hawaiiって刺繍入っててかわいいでしょ♪」

さくらパンダ:「いや。怖いまつぅ〜…>_<…」

ポチっと1日1票応援お願いしま〜す!

↓ ↓ ↓


人形・ぬいぐるみランキングへ

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762